rey's water tankです。



얼굴



息をのむ美しさ。












ソンファの横顔






笑ってるソンファ






もう背中も全部好きなんだ照れ



毎日好きが増えていくラブ



すっぴんもたまらなく可愛い💕




アチズのために出来ることは私が出来る範囲で何でもしてあげたい。
問題になってた「SAY MY NAME」
少しでも力になればと思い深夜に参加したよ、、







ウヨンとユノの行動にATINY初心者ながらうるうるおねがいきちゃったのでTwitterお借りしてます。



微力ながら私の思いも届いたかな、、、

大切なものを守ろうとするATINYの団結力の凄さを感じ、益々応援したくなったよおねがい

ATEEZファミリーって最高じゃんね👍



これからも色々と困難はつきものだろうけど、せっかくATEEZという船に乗船したんだから今度こそ最後まで航海を共にしたいな照れ





そして10月12日はマンネ君のセンイル🎂






メンバー8人がタイムズスクエアにそれぞれのセンイルで登場したの凄ーい‼️びっくり

まさしくATINYパワーやね〜




来年の推しセンイルには是非行ってみたい韓国🇰🇷センイルツアーラブ

いっつも⬇︎こーゆの見て本国のセンイルイベント羨ましいと思ってるんよね、、、



コロナ前に一度渡韓したっきりでそれ以来行けてないから、次回は今活気のある江南や弘大に泊まって推し活めぐりしたいわ笑

そろそろ計画立てよ〜爆笑




あ、、

やっぱりラップラインとボーカルラインじゃなくて二人ともメインダンサーじゃんか🕺🕺🕺






얼굴

オルグル




韓国語で「顔」ですね。

얼굴이 작아서 멋있어요

オルグリ チャガソ モシッソヨ

顔が小さくてカッコいいです。







☆素敵な画像・Twitter

お借りしています

ありがとうございます😊☆





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*