rey's  water tankです。




새롭다





やってきました!!

またまた推しぬいが、、、

可愛い『うさンファ』です爆笑爆笑爆笑




ひゃ💕

可愛い〜!!

ぬい好きの私にはたまらん可愛いさです。

ソンファに似てる〜

似てる〜

似てる〜

しつこい🤣







実はこの子めっちゃ迷って(お高い💦)メルカったんやけど、美品ではありますが新品じゃなかったのでエマールでお洋服洗ってあげましたwww




そーいやヒョンジェっクマ🧸をメルカった時もエマールで洗ってあげたなぁ照れふと思い出した。←昔の男思い出すみたいに言うなっ!!




これで我が家の『ISTファミリー』に『KQ』が加わり、お部屋は只今満室になっております笑い泣き




なのでもう一つのぬい部屋は物置きと化してしまってますㅋㅋㅋ




本当はソンファ用にお部屋欲しいけど、もうドールハウス置く場所もないので同居させてもらうことにします💦

この先アチズぬいが増えていくのは間違いないのでね笑い泣き




それにしてもblogお休みしてた間、Kぽぬいも増えて遂にはヒョンジェのカスタムドールまで作ってもらっちゃった爆笑




この普通のアイシードールが作家さんの手に掛かると、、、



全然違うドールになるんです‼️凄いっ



まぁ、その後も美容院に連れて行って髪を切ってもらったりwww

ヒョンジェっぽいアウトフィットを揃えてそれなりにお金💴かけて、、、




フェルト作家さんのお友達がヒョンジェの愛犬「ダロン」を作ってくれたりしたけど、、






推し変

しちゃって

どーするよ

コレw





凝り性が災いしてミニチュア集めまくったけどこれ「ISTファミリー」から「KQファミリー」に総鞍替えするのはちょっと無理な気がするわwww💸💸💸

なのでやっぱりしばらくは同居とゆーことで、、、




💸無理とか言いつつこちらもお迎えしてしまった笑い泣き

気になってた『ライティニ』💕

アチズペンラももうすぐver.2が出るからメルカリでもバカ高い値段に跳ね上がってるガーン





ちなみにこちら『ライティニ2』

スタイリッシュに進化して素敵だけど前のクラシックなデザインのペンラも持っておきたかったのよ〜爆笑←言い訳







ま、コレも出たら絶対買うんやけど💦

てことでぬいぐるみ🧸やドールだけに留まらず私のヲタグッズ収集癖はこの先も続くのでした。



はい、ソンファのせいですね笑い泣き



「頑張って働いて〜」by:ソンファ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




最後に、、

昨日セリア行ったらヲタグッズ新作出てました爆笑

最近セリアのヲタエリア凄いわぁ〜💕

季節ごとの衣装が発売されるからマメに要チェックです‼️




とりあえず我が家のぬい用に使えそうなのをGET‼️

(10センチぬいにしか使えません)



ティニが欲しそーなコレ⬇︎めっちゃ迷ってやめた

ソンファ10センチぬいが発売されてたら買うのに(買うんかい)


新発売『海賊衣装』💕






새롭다

セロpッタ






韓国語で「新しい」ですね。

새 옷을 갖고 싶어요

セ オッスウル  カッコシッポヨ

新しい服が欲しいです。







☆素敵な画像お借りしています

ありがとうございます☆




*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ