rey's water tankです。




最近よく『THE FELLOWSHIP:終わりの始まり』

Japan EditionのDVD📀を観てます。

この番組がWOWOWで放送された頃、私はまだATEEZに沼るなんて思いもしていなかったので、このDVDはなんと関東のヒョンジェペンちゃんが録画したものを最近になってソンムルしてくれたんです🤣




『終わりの始まり』

今の私にとって心にストンと落ちてくる言葉です。

50歳半ばにもなると自分にとって必要な人や物、また自分を必要としてくれる人や物を見る目が肥えてきます。

酸いも甘いも噛み分けてきたので何にでもあまり執着することなく残りの人生、心地よいものだけに囲まれて過ごしたいと思います。




これまで好きだった事や物も今日そうでなければさっさと終わらせて新しく始める方がスッキリする。

何かに執着していたってあっという間に時が流れていくから、、、





상냥하다


さて、前回のつづき。

そうそう‼️なんとソンファが私の座席に近い方の椅子に座ったんです💕

何回もゆーけど肉眼で見るともっと近いのよ笑



一部と同じくソンファが対角線の位置に座っていたら諦めようかと思ってたんだけど、何とめっちゃ目の前に座ってくれたのでwww

出したわコレ⬇︎



トークイベントのために頑張って作った「推しうちわ」爆笑☝️ユノペンさんのうちわも作ったのよ〜

このキラキラうちわを顔の下辺りに掲げて、、





にっこり


にっこり


にっこり


キモいと言われようがおばちゃん頑張ったわよ!!

ハロウィン🎃のモール飾りがキラキラするようにうちわをフリフリさせてね🤣



すると、、、




見てるわ、、



見てるよ?



見てるやんっ



ソンファこっち見てる〜〜〜〜💕

もう心臓🫀がおしりから出そうに緊張したけど(←どゆこと?)今がチャンスだと思って、思い切って右手に持ったうちわに左手を添えて❤️ハートを作ってみたおねがい




そしたらねびっくり

ソンファがぁ〜笑い泣き

「うちわ見えてるよっ」って感じで自分のお腹の前で小さく🫶ハートを返してくれたんです!!

はいっ!!ソンファと私が一直線で結ばれて時間が止まった気がしました💕スポットライトあてて〜

いや〜もう永遠に時間が止まったとしてもそれはそれで幸せな人生だったと思うわ笑い泣き




その後トークイベントの間、もうソンファから目が離せなかったのは言うまでもありません笑

でも古家さんのオモロい進行のお陰でカムバ曲「Guerrilla」のメンバー皆んなのパフォーマンスやラップが見れたし、可愛いケミの絡みも見れたし、40分ほどのイベントでしたがめっちゃ大満足でした💕




各ブロック20秒づつの撮影タイム。

緊張して手が震えないように頑張ったわぁ💦


舞台そでにはける時もソンファ、頭ハートと胸ハート🫶真正面からこっちに向かってしてくれた💕

もう‼️これからずっとついて行きますおねがい(←ほんまかいなw)





7月横浜でのATEEZ コンサートには残念ながら参戦出来なかったけど、このトークイベントに参加できたことは本当にこの夏最高の思い出になりました照れ照れ照れ




その日の夜

ソンファは神戸の夜景を見に

ハーバーランドの

mosaicへ行ったのでした。







じゃ、もちろん

行くしかないやんねw










私も次の日、仕事帰りに我慢できずに途中下車してソンファのいた場所に向かいました爆笑

ここmosaicも独身の頃からよく遊んでいた場所。

こんなに近くにATEEZ聖地が出来るなんて本当に嬉しいわぁ〜ラブ

神戸に来てくれてありがとう!!



これからは辛いことや嫌なことがあった日にはここに来ようと決めたのでした。











こんな優しいお顔で

じっとこっちを見てくれた

ソンファでした💕




성냥하다

サンニャンハダ




韓国語で「優しい」ですね。

그는 상냥한 얼굴이었다

クヌン サンニャンハン オルグルイオッタ

彼は優しい顔でした。





☆素敵な画像お借りしています

ありがとうございます☆



*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ