rey's water tankです。



【冬のテテ君ブレスレット
ソンムル企画】に
ご参加ありがとう
ございましたおねがい

発送完了いたしましたので
到着までお待ちくださいね💜



한달

さて、1月後半から息子の高校がコロナのせいでリモート授業になっちゃってるわけですが、もうすぐ学期末テストなのにも関わらず休校をいいことにゲーム三昧😩
何度注意しても「分かってるって💢」しか言わんのですわ、、、


そんでもってこの息子の「分かってるって」が一番信用ならないわけもやもや
分かってるならやれやっ!!って親なら思うよね?
はぁ、、、
注意するとすぐにキレて口きかなくなるとこ、別れた旦那にそっくりで嫌になるわぁえーん
なんでそんなとこだけ似たんやろ、、、


高校生の男の子ってまだまた反抗期なのかも知れないけど、うちの息子は物にあたったりして怒りを外に出さない代わりに貝の様にダンマリを決め込むタイプ。
これはこれでまた扱いにくい、、、


休校じゃなければ友達や先生の目があるから勉強しなきゃならない雰囲気になるんだろうけど、こんなに長い学校閉鎖でよそのお子さん達はどうやって勉強のモチベを保っているのか教えて欲しいわメモ


叫び叫び叫び叫び叫び叫び


そして息子の高校が休校になってる間にヒョンジェもコロナに罹っちゃって、隔離期間はやっと終わったみたいだけど、その間全く音沙汰なしㅋㅋㅋ


まぁね、ヒョンジェはツンツンツンデレってメンバーに言われてるくらいやからヒョンジェペンになったからには仕方ないんやろけど笑い泣き

そろそろ会いたいわぁ、、


またこんなセクスィーヒョンジェのステージ観たいしwww


可愛いヒョンジェも見たいし💙


ほんま、そろそろ会いたい。



キュちゃんはVらに来てくれたで?


準備体操して


またまたカルククス作って


こんなヘアスタイルで食べて帰りはったけどw





ヒョンジェはいつ来るのぉ???


そーいえばドボイズ2月中は休暇貰ってるんやったね💦

メンバーが家族のもとへ帰ってるツイも上がってるしヒョンジェも隔離期間終了だから実家に帰れてるのかな?

ダロンにも会えてるのかな?

そうならドビも1ヶ月の休暇中は大人しく待ってるしかないよね笑い泣き

보고싶어〜




한달

ハンダル



韓国語で「ひと月、一ヶ月」ですね。


더보이즈 는 한달 동안 휴가에요

ドボイズ ヌン  ハンダル  トンアン ヒュガエヨ

ドボイズはひと月の間休暇です。






素敵な画像・Twitter

お借りしています

ありがとうございます😊





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ