rey's water tankです。








2021.12.11

MAMA




終わりました。

まぁ、長い期間投票とTwitter投稿を毎日毎日頑張ってきたドビとしましては言いたいこと沢山あるけど、語彙力ない私が書くとただの暴言になってしまうのでw



ジュソヌぺんのイヴ師匠のblogでドビ代表で書いてくれてるのでそちらでお楽しみください😂😂😂



これほどドビにとっておもんなくて、悔しいMAMAはなかった訳でしたが、私個人的に良かったと思えたステージを😅

個人的に💕やからね、、、

それぞれ人の好みはちゃうからねwww



娘の推しヨンジュンがやっぱ上手い〜

ボムギュも髪の毛やっと切ってくれたのね💕←アンタのためちゃうてw



弟分も頑張っとります😊

ニキが身長めっちゃ伸びててびっくらこいた笑



ITZYは唯一好きなヨジャグループ🥰

イカゲームのおっちゃんイイ味だしてたね🤣






以上w



まぁ、全部観たわけでもないねんけど、本当はドボイズ出ないから見ないでおこうと思いながらもレカペからチラホラと観てたわけよ😅



MネとISTのいろんな大人事情は知らんけど、来年はドボ&ドビにとってこんな酷な一年の終わり方になりませんよ〜にチーン



ヒョンジェや〜、バシッといってバシッとwww



可愛い笑



⬆︎こんな可愛いヒョンジェのぬいがやっと届きましたラブラブラブ

半年以上も待ち続けてやっとお迎えできたんだから、かなり溺愛するつもり🤣



このぷっくりお尻が可愛い過ぎて←変態w






이번주






週末さっそくヒョンジェぬいを連れておばちゃんひとりで痛〜いヲタランチへ滝汗

空いてたから良かったけど勇気いるね⬇︎💦



マグロアボカド🥑丼をいただき照れ



一度ゆっくり見たかった「貴和製作所」でビーズを選んでデレデレ



怪しげな場所にあるけど決して怪しくないお店に寄ってニヒヒ


一日一人でブラブラして来ました💙
ヲタチングと皆んなでワイワイも好きだけど、自分のお買い物目的がある時は基本ひとりで動きますウインク


ヒョンジェにお洋服選んできたよ〜💕



今週は久しぶりに月曜日もお休み照れ
ビーズも増やしたことやし、何か作ろっかなぁ、、



最近の作業中に聴いてるお気にな曲💓



CHOOMで観ると本当綺麗おねがい



素敵なカイ君のチッケムラブ




ドボイズちゃうんかいっ‼️
って聞こえてきそーやわ🤣🤣🤣ミアネ





이번주
いぼんじゅ




韓国語で「今週」ですね。

이번주는  월요일 이  쉬는 날이네요
いぼんじゅぬん うぉりょいるい しぃぬん なりえよ

今週は月曜日が休みです。








素敵な画像・YouTube
お借りしています
ありがとうございます😊






*今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ