rey's water tankです。





前回記事で書いた初めて経験した症状の検査結果ですが、、、

MRIも無事気になるところは見つかりませんでした!!!

一応頭の中身が一番怖かったのでホッとしました😅

脳神経外科の先生曰く「疲れもありますが、今度また同じ症状が起きたら心臓を🫀循環器科で検査してください」だって、、💦



心臓🩺なんて考えた事もなかったから、歳取るといろいろ気をつけないとダメなことが増えるんやね😅あぁ、ヤダヤダ😩



心配してくださったArmy&THE Bちゃん達ほんとにありがとう☺️☺️☺️

とりあえず今回のところは大丈夫そです😅

ご心配おかけしました😭





여행






そして今回この疲れの最大の原因であろう⬇︎

こちらディズニー・シーのインパもそろそろ書いておかなきゃ忘れるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ディズニー・シーはただ今20周年のお祝い真っ最中💕💕💕

そーいや15周年イベントに行った時ってまだまだ子供達こんな幼かったのね💦

五年前⬇︎⬇︎⬇︎




懐かしい〜っ😆




そして今回の20周年💕

息子、お姉ちゃんの背を抜かしてる〜〜🤣🤣🤣

いゃぁ、本当に時の流れの早いことwww




またまたこんなの見たことないガラ空きディズニー・シー滝汗上⬆︎の15周年の時と比べるとびっくりするよびっくり

しかも今ハロウィン🎃やで💦

一年の中でもハロウィン🎃が一番激混みの記憶があるんやけど💦



さて今回のディズニー旅行で✈️一番の目的「ソアリン」朝一番で向かいます

「ソアリン」は現在開園して15分でスタンバイパスがなくなるという人気のアトラクションデレデレ






コレ乗るために来たよーなもんだからバケーションパッケージ(以下バケパ)とスタンバイパス取ってもちろん二回乗りましたよ🤣🤣🤣



感想言わしてくれる?






過去、新規オープンした

アトラクションの中で

最高の仕上がりですわw





もうね、、

「ソアリン」だけ乗りに来たいくらい感動して泣いてしまいましたwww



そーいや「ソアリン」のキャストさんが言ってたんだけど、ライド終わって拍手が起きるアトラクションてこれまでこの「ソアリン」だけですって💕



それほど感動のアトラクションでしたラブ

また来たいラブすぐ来たい!!

さすがディズニー💕コロナ禍でもタダでは転ばへんねwww




お次はちょっと一息照れマンマビスコッティでタピオカコーヒーを飲んでから家族が大好きな「センター・オブ・ジアース」へ



ディズニーシーはフォトジェニックな場所が沢山あってちょあよ〜ラブ



ミステリアス・アイランドへ抜けるトンネル






こちらも今回のバケパに付けたアトラクションなのでサクッと乗れました爆笑

スタンバイしても25分待ちで空いてたよwww




そして、今回のもう一つの目的はまだ娘が一度も入ったことのない「マゼランズ」でのお食事💕






今回はこんなお席おねがい



マゼランズは我が家にとってはちょっとリッチなレストランなので記念日ディズニーしか入りませんw

今回は初めての子供達とヒョンジェと四人旅行なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前菜、ホタテとエビのなんちゃらやったかな🤣忘れた💦💦💦


サーモンのなんちゃらやったかな💦忘れた🤣




メインのお肉料理も鴨とロースのなんちゃらやったかな💦忘れたw




二人とも悪戦苦闘しとりますwww


マナーに🤣🤣🤣


そんなこんなでランチを終えて、、、
デザート🍰も食べてお腹満腹に爆笑
基本シーはお料理がどこも美味しゅうございます💕



腹ごなしの「インディージョーンズ」www


これも来たら必ず乗るアトラクションです😊



この後子供達と別れて私はケープコットへ☺️
子供達は同じくロストリバーデルタにある「レイジングスピリッツ」に乗るんやけど、コレ私は三半規管やられてるから毎回パスなんよね🤣🤣🤣


お一人様ケープコットもちょあよ💕





途中ミッキーを描くカストーディアルさんに出会えましたデレデレ




ケープコットを過ぎると子供達との待ち合わせ場所「タワー・オブ・テラー」のあるアメリカンウォーターフロントへ、、、


このタワテラね滝汗
実は我が家の息子がトラウマになってるエピソードがあるんよ💦


高校生になった今でもタワテラが苦手な息子滝汗
その原因は息子が幼稚園の年中さんの時、、、
私達親子は息子のスニーカーをあげ底にして無理やり身長をクリアさせて乗せたんです🙇‍♀️





なんちゅう親💦


もちろん、出て来た幼稚園児の息子は放心状態笑い泣き
それ以来この「タワテラ」がトラウマになってしまったらしい💦💦💦
ごめんよ息子🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
とか言いつつコレも毎回必ず乗りますwww



そして最後はトイストーリーマニア照れ


そろそろディズニーともお別れの時間ですえーん


息子撮影のガラ空きディズニー滝汗
もう二度とこんなディズニー風景に出会えることないやろね💦

マーメイド・ラグーン

誰もいないリドアイルへ続く橋

プロメテウス火山をバックにお姉ちゃんwww


帰りにマンマビスコッティから見た景色💙

今度はいつ来れるかなおねがい







여행 
よへん




韓国語で「旅行」ですね。

가족여행  정말  재미있있어요
かじょくにょへん ちょんまル  ちぇみいっそっそよ

家族旅行がとっても楽しかったです。









*長い長いブログを最後まで
読んでいただき
ありがとうございます照れ