rey's water tankです。





超がつくほど晴れ女の私も流石に梅雨のこの時期は雨が降ったりやんだり、時々太陽が☀️照ったりもしてよく分からん天気だったけどニヤニヤ



コロナのせいで4ヶ月ぶりになっちゃったArmy会チーン
みんな元気でめっちゃ嬉しかった照れ
みんな元気でいてくれてコマウォ〜💜






連れて行ってもらいました笑
例のバンタンパネル道頓堀ラブラブラブ
わたくし関西にウン十年生まれてから暮らしておりますが、道頓堀にもひっかけ橋なる場所も食い倒れ人形も見た事がありません滝汗
TVでしか見たことないんです💦



もっと大きな人形かと思ってたポーン
コレってシンガポールのマーライオンが実際に見たらえっ!こんなに小さいん?的な爆笑






小雨の降る中お昼前に大阪で待ち合わせをしてコチラへ、、、




えっ!昼から呑むんかい!
当たり前やろ〜笑(お一人傘をLUCUAに忘れて後から合流爆笑




おばちゃん達、久しぶりのArmy会に写真撮るのに席移動で周りに大迷惑www



店内は少しレトロな雰囲気でオサレな居酒屋ラブ





メニューもリーズナブルでちんちゃ ましけった〜ウインク










昼呑みの後は御堂筋線で難波へ移動。
TVでよく見てたかに道楽やん爆笑爆笑爆笑



通称「ひっかけ橋」




この橋から見えるバンタンパネルおねがい




めっちゃgood timingで雨☂️やんでたので写真撮りまくるw






内一人だけ皆んなに乗せられてその気になってる写真撮るwww←オモロ過ぎ





そしてその後はお目当てのカフェの予約時間まで余裕があったのでテテペンbloggerさんのオススメ韓流ショップへ、、、おねがい









こんなコアな場所にあるShop、Armyチングちゃんが教えてくれないと絶対行けへんわ💦
コマウォ〜





クリゴ〜
最終目的地




アートカフェ☕️をしてくれるお店💜




なんと!このお店ではパンケーキにもアートをしてくれますラブ











アレ?
Army会やんね?
若干二名バンタンアートちゃうねんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ま、いーじゃんニヤニヤ
みんな大人なユル〜いグルなんで、なんでもオケ。



















凄いよねっ‼️
このアートカフェ☕️去年新大久保の「ナムチニカフェ」で飲んで以来久しぶりぃ💙
自分では探せないけど色々情報をシェアしてくれるArmyチングに感謝です照れ




コロナ自粛でストレス溜まってたけど、こうやってkpop好きなチングにまた元気で再開出来て感謝です!
4カ月分大爆笑して、話して幸せな時間でした〜ラブ
ちんちゃ ちんちゃ ちぇみいそっそよ〜





すんごいクオリティの高いユンギペンちゃんからのソンムル💜 コマウォ〜






そしてホビペンさんからのいつものチャミスル💜





あぁ、この歳になってKpop沼にハマって、こんな愉快なチングに出会えてI feel so happy💙






     おぬるん よぎかじw






*今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ