rey's water tankです。

おはようございますニヤニヤ

もう随分前から続いている咳がまだ治らなくてうんざりしてますチーンチーンチーン

耳鼻科のお薬が効かなかったので内科に回され、肺のレントゲンを撮るも異常なし。ニヤニヤニヤニヤ
 ヒノキのアレルギーも少し持ってはいるのですが、もうそれだけではなく風邪による気管支炎やら咳喘息やら何が原因か分からなくなっております滝汗滝汗
 とりあえず喘息用の吸入の薬をもらいましたがあまり効いてない、、笑い泣き

 仕事場でも鼻やら喉やら具合が悪い人が今年は多いのですが、これはこの季節が過ぎるのを待つしかないのか、、笑い泣き

 おまけに春休み真っ最中ときた、、
子供のためのイベントも頑張らなきゃなのにあ〜〜もうっ!えーんえーん
 アクアネタじゃくて愚痴ってしまいすみませんニヤニヤ




 なんか龍王石の上の溶岩石ってもの毎日見てると見慣れて違和感なくなってきたわねニヤニヤ(←私だけ?)
 
 早く元気に戻ってアクアリウムを楽しみたいものです。





 今日も最後まで読んでいただき
    ありがとうございます照れ