rey's water tankです。


 今日はお天気で少し暖かいです。
でも昨日から風邪気味で、こういう時仕事に行くのがしんどいですね、、チーン


 
 そして何がやべ〜のかと言うと、昨日見つけてしまったコレ↓




 完全に黒苔ワサワサですよね?滝汗滝汗


 ここの他にも、、




 何ヶ所が知らないうちに黒苔が発生していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 ってことで、







 切る‼️


 少ししかない水草なので普段はトリミングとかしないんですが、これ以上増えると手に負えなくなるかもなのでカットしました。ニヤニヤニヤニヤ







 まぁ、もともと少ないのでカットしてもあまり見映えは変わらないか、、ニヒヒ







 数日前までは水も綺麗で安心していたのに油断大敵ですね!!





 今日も最後まで読んでいただき
    ありがとうございます照れ