rey's water tankです。


  魚も寝るんですよね。(当たり前か)
うちのマキュラータ達は特に就寝が早い!
照れ照れ照れ


 我が家のアクアユー の消灯時間は午後4時から午後10時。タイマーで管理しています。
 水槽にはオトシンクルスとボララスマキュラータ、グリーンネオンテトラがいるんですが、ライトが消えるとすぐにマキュラータ達だけがいつも水槽の隅、同じ場所に固まって寝始めるんです。
暗くて見えづらいですが、、


   



  オトちゃんとグリーンネオン達はまだまだ泳ぎ回っているのですが、そんなことお構いなしウインク
  周りでチョロチョロされて鬱陶しくないのかしら、、
  
 しかも私は毎日午前6時に起床するのですが、マキュラータ達はまだ↑の位置で眠ってるんです。
 どんだけ寝るねん‼️

  まぁ、寝る子は育つって言うくらいだから、魚体?ニヤニヤにはいいのかしら、、

  
  いろんなブロガーさんの魚達も、こんなに眠るものなのでしょうか、、
  でも明かりが消えると寝るなんて可愛いですね😍








   最後まで読んでいただき
      ありがとうございました😊