あけましておめでとう | 線維筋痛症
初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行く予定
{2E3F8A95-D78B-4E97-8602-B21FE8BF5A6D:01}


あけましておめでとうございます(^○^)

皆様いかがおすごしでしょうか?

れいは、ほぼ寝正月を決め込んでおりましたが

義実家から

「初詣行くわよ!」

って、珍しく声がかかり、

2日に初詣に参ります。

東京都、深川界隈の皆様

お伺いいたしますので

ご注意ください(笑)


そのあと、義実家とご飯を食べる予定。

気を使うので、面倒です(^_^;)


まぁ...同居じゃないだけマシか(笑)


ではでは、

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~