小さい子供がいるのでなかなかゆっくりテレビも見れなくなってしまいましたが、嫁さんが久々にドラマにハマってました。

 その間はルアー製作しながら子守を任される訳ですが、横目でチラチラ

 ん?何この曲

 気になる・・・

 一曲女性ヴォーカルでかっこいい曲が・・・

 気になったのでサントラ買ってみました。



 みんな気になったのか品切れで届いたのは発売後10日過ぎです。


 AJYSYTZ(アイシッツ)のヴォーカル・五阿弥瑠奈さんが歌ってる曲のようですが、AJYSYTZも買ってみました。

 世界観は、アリスの棘で使われてた曲の方が声とマッチしてて僕的には好きだなぁ~


 こういうマニアックな世界を表現する人たちがどんどん表舞台に出てきてほしいですね。

 
 昔Date of Birth(デイト・オブ・バース)ってグループがいたけど、独自の世界観があって好きでした。
 このグループもドラマで使われて一時表舞台に出てきてたけど、アルバム聞くと洋楽っぽくていいんだよね。