9/7、9/8の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼




紫苑ステークス


注目馬
03テリオスサラ→→→7着
05サロニコス→→→→13着
09レイククレセント→4着
12ハミング→→→→→11着






セントウルステークス


注目馬
04ストーンリッジ→15着
08キミワクイーン→10着
15アサカラキング→6着
18ママコチャ→→→2着


複勝260円






京成杯オータムハンデ


注目馬
01カテドラル→→→→→8着
03キャットファイト→→9着
12オーキッドロマンス→9着
15タイムトゥヘヴン→→2着


複勝1510円




注目馬の成績
(21-29-28-282)

注目馬から1着馬が出たレース
21R/93R(23%)

注目馬から連対馬が出たレース
42R/93R(45%)

注目馬から3着以内馬が出たレース
60R/93R(65%)





今週も3つ中2つで馬券圏内に来る馬が入っていましたね(^o^)


少しですが確率が上がりました\(^o^)/


来週は3日間開催で毎日重賞があります!


ただしもしかしたら来週の予想はちょっと出来ないかもしれません!


天気が雨じゃなければ3日間とも山登りに行く予定ですので、山の上では電波が届かずに投稿出来ない可能性が高いです!


月曜日の重賞の枠順も土曜日に決まるので、事前に予想をしておくというのも出来ませんからね(^_^;)


行ってなければいつも通り3日間とも投稿します!