今週の出走馬 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼







さーて、今週の出走馬は!?




シャンドゥレール



8/17 新潟1R障害未勝利(芝2850m) 伴


前回は障害戦初出走だったので結果は残念でしたが、障害戦初戦は大体こんな感じになる馬は多いイメージ!


少しでも慣れてくれていれば前回とは違う結果になるはず!


とにかくある程度見れるレースを頼むよ🙏




スノーディザイア



8/17 新潟12R1勝クラス(芝1800m) 柴田大知


地方から帰ってきてから1回も3着以内に入ってない(。-ω-)


そんな成績なので畠山厩舎から粕谷厩舎に転厩となり、今回はその初戦!


調教ではしっかり動けているので、レースに行ってからの気持ちの問題で成績が悪いことになっている可能性がある!


調教通り動けたなら好走してもおかしくないのだが果たして・・・・。




ベランジェール



8/18 新潟4R未勝利(芝1400m) ルメール


崖っぷちに立たされているこの馬🐴


ここで勝てないとマジで終わりでしょう(>_<)


前回もこれで勝てないのかっていう内容でしたし、今回も相手関係的にも勝ってもらわないといけない状況!


ホンマにこの馬がこんな崖っぷちに立つことになるとは微塵も思ってなかった(°Д°)


とにかく勝て‼️