今週の出走馬 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼









さーて、今週の出走馬は!?




ベランジェール



7/27 新潟5R未勝利(芝1400m) ルメール


昨年7月にデビューしたはずなのに今回で5走目?!(・◇・;) ?


マジでキムテツは走らさないねぇ( ´Д`)


2戦目の時に次で勝てるだろうというレースをしていたけど気付いたら未勝利戦終了の崖っぷちにいる!んですが(^_^;)


この馬がこんなにヤバイ状況になるとは思ってなかった(>_<)


今回はルメール騎乗なのでマジで決めてくれ(>人<)





クロニクルノヴァ



7/27 新潟6R豊栄特別(芝1600m) 小沢


尾骨の骨折があり約1年ぶりの出走となるこの馬🐴


今回は明らかに休み明けっぽい状態らしいので、レースとしてはあまり期待は出来そうにないかな!?


こちらはとりあえず無事に走りきってくれたら良しとしましょう(  ̄▽ ̄)