6/22、6/23の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼




東京ジャンプステークス


注目馬
03ジューンベロシティ→1
04ギガバッケン→→→→12
07コウユーヌレエフ→→13
09ロスコフ→→→→→→2


単勝330円
複勝150円
複勝340円
ワイド840円
馬連2280円






宝塚記念


注目馬
02ジャスティンパレス→10着
04ドウデュース→→→→6着
10ローシャムパーク→→5着
12ブローザホーン→→→1着


単勝750円
複勝240円







注目馬の成績
(17-20-22-203)

注目馬から1着馬が出たレース
17R/68R(25%)

注目馬から連対馬が出たレース
31R/68R(46%)

注目馬から3着以内馬が出たレース
45R/68R(66%)





今週は両方共に1着馬が出るという素晴らしい結果に\(^o^)/


最近あんまり良くない結果ばかりだったので、これは素直に嬉しい(* ̄∇ ̄*)


ちなみに東京ジャンプステークスの馬券は当たりましたが、宝塚記念はブローザホーンを軸にしてたのにソールオリエンス切ってたのでハズレました(´д`|||)


これで上半期のレースが終わり、来週からは本格的に夏競馬がスタートします‼️


とりあえず来週は日曜日に重賞2つ‼️


今週のような予想頼むよ🙏