今週の出走馬 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼








さーて、今週の出走馬は!?




リルフロスト



6/15 函館2R未勝利(ダ1700m) 小林勝太


今回は条件をガラッと変えて連闘での出走‼️


ただ血統的にダートで距離延長ってのはどうかな~σ(^_^;)?


そもそもこの馬自身の走る気持ちが無くなってるように思うから、やる気が出ない限りはどうしようもないな(>_<)




シャンドゥレール



6/16 東京1R 障害未勝利(芝→ダ3000m) 伴


こちらの馬もメンタル的な問題で全然走らなくなったので、今回は初の障害競走です‼️


僕自身も出資馬が障害のレースに出るのは初めてだったんじゃないかな!?


障害競走でいきなり勝つというのはあまり無いイメージなので、まずはレースに慣れてもらえればいいかなって思います‼️