6/1、6/2の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼




鳴尾記念


注目馬
05ヤマニンサンパ→→4着
07スカーフェイス→→8着
09ヨーホーレイク→→1着
10フォワードアゲン→10着


単勝250円
複勝110円







安田記念


注目馬
01カテドラル→→→→→16着
08エアロロノア→→→→10着
09パラレルヴィジョン→13着
16エルトンバローズ→→8着






注目馬の成績
(14-19-22-187)

注目馬から1着馬が出たレース
14R/63R(22%)

注目馬から連対馬が出たレース
28R/63R(44%)

注目馬から3着以内馬が出たレース
42R/63R(67%)






鳴尾記念で1着馬は出たものの、流石に安田記念は穴馬多めだったのでダメでしたね(^_^;)


それにしてもロマンチックウォリアーは流石の強さでしたね‼️


香港って種牡馬を作る概念が無いのか全てせん馬なので、あんな強い馬の後継が出ないのは残念ですよね(>_<)


香港でそのような施設を作らなくてもただただ海外に売るだけでも価値はあると思うのだが(´-ω-`)


来週からは函館競馬が始まるので、もう夏競馬って感じですか(°Д°)


今年はまぁ馬券当たってないから難しい夏競馬になるともっと当たらなさそうで怖い((( ;゚Д゚)))


この予想が良い予想になってくれることを願うのみやわ🙏