ノルマンディー2次募集の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼







さてさて、前回乗満(ノルマン)に攻めた時は失敗してしまいましたが今回はしっかりとした作戦を練って来たので、今度こそ乗満(ノルマン)の城を落としますよ!

そろそろ先に攻めに向かわせた乗満の城の一つである慈恵留部恵図(ジェルヴェーズ)がどうなったかの報告が来ても良い頃合いですが・・・・。




乗満の城の一つである慈恵留部恵図(ジェルヴェーズ)ですが、何故かそこに兵は一人もおらず、




戦わずして手に入れました!








簡単に取れたことは嬉しいことではありますが、これはさすがに怪しい気配がしますね。

間違いなく次に戦いが待っているという確固たる証拠でしょう!

我々の次の目標である愛留着亜無(アイルチャーム)で敵は待ち構えています!




だがこれも私にとっては想定の範囲内であり全く問題ありません。

今回予想している敵の数よりも多い敵を相手に私は何度も勝利してきました!

前回のような失敗はもうあり得ません!

今度こそ戦に勝利しますよ!




全軍突撃‼️




うおおおぉぉぉーーー!!!




うおおおぉぉぉーーー!!!













さて、私の予想ではそろそろ朗報が届いてもおかしくない頃合いなのですが・・・・。




乗満の城の一つである愛留着亜無(アイルチャーム)ですが、




見事に勝ち取りましたぁぁぁーーー!!!





フフフ、当然の結果です!

やはり私はこれぐらいの戦いなら負けることは無いのですよ!

これで我が国はさらに強くなることでしょう!






というわけで、

アイルチャームの22
ジェルヴェーズの22

上記の2頭をゲット致しました\(^o^)/

ご一緒の方いらっしゃいましたらよろしくですm(_ _)m