ノルマンディーの抽選結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼




これは昨日のこと!


REXX が挑んだ戦いに遂に終止符が打たれた!


果たしてREXX 勝利したのか!?


はたまた敗北したのか!?


その結果を見ていこう!







さて、本日はいよいよ目的である乗満(ノルマン)の城の一つを落とすとしましょうかね。


落とす城は売帝魔美湯頭(ウルティマミューズ)です。


今現在では乗満(ノルマン)で最も落としにくい城でしょうが、ここを落とせば我が国はさらに発展するでしょう。


今回は他の城には目もくれず、ここに全軍をぶつけます!




全軍前進!




うおおおぉぉぉーーー!!!




うおおおぉぉぉーーー!!!












さて、そろそろ吉報が来る頃合いですかね。




乗満(ノルマン)の城である売帝魔美湯頭(ウルティマミューズ)ですが、








落とせませんでしたぁぁぁーーー!!!








バ、バカな・・・。


私の作戦は完璧だったはず・・・。


何故だ!


何故だぁぁぁーーー!!!