4/22、4/23の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼




福島牝馬ステークス


注目馬

02ステラリア→→→→1着
08ジネストラ→→→→4着
11クリノプレミアム→3着
12ウインピクシス→→13着


単勝1380円
複勝380円
複勝210円
ワイド1560円






マイラーズカップ


注目馬

01グラティアス→→→→14着
03ジャスティンスカイ→9着
08マテンロウオリオン→5着
14エアロロノア→→→→8着






フローラステークス


注目馬

04クイーンオブソウル→15着
12ティファニードンナ→14着
14イングランドアイズ→4着
15ピクシレーション→→7着






注目馬の成績
(19-15-15-142)

注目馬から3着以内馬が出たレース
35R/49R(71%)

単勝回収率
投資 19100円
回収 14360円
回収率 75%





今週ははっきり言って良くない結果でしたね(´д`|||)


単勝回収率は上がりましたが、やはり個人的には軸としての信頼度が高くあってほしいので、3着以内に入る馬が1頭でも出てくれた方が嬉しいですかね(^_^;)


来週は重賞が2つ‼️


天皇賞(春)の日には入場券が当たれば現地に行く予定です(^o^)


地元なので是非とも行きたいのですが、果たして当たるかどうか(^_^;)


ちなみに先週は元々山登りに行く予定だったので申し込みすらしてませんでした(  ̄▽ ̄)







実に良い山でした\(^o^)/