化物語特装版14巻 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ










ネタが無い時に約3ヶ月に1回は助かるネタ(・∀・)



何故律儀に毎回書いているのかずっと謎なネタ(・∀・)



というわけで逝ってみよー٩( ᐛ )و




表紙&表紙カバー👇






ちなみに通常版はこんなのらしい👇




最近思うんだけど通常版の方が絵良くね(; ̄Д ̄)?


ポストカード👇









個人的に気になった3枚👇




「ふらいんぐうぃっち」描いてる人のやつですね(・∀・)


絵見たらすぐ分かります(  ̄▽ ̄)




化物画廊イラストコンテストというものの特賞受賞作品だそうです(・∀・)


すばらっ‼️




シンプルに火憐ちゃん単体は珍しい(  ̄▽ ̄)


それにしてももう少しでパンツが見#@〇〓%。




じゃあまた3ヶ月後ぐらいにネタに困ってたら書くとするか(* ̄∇ ̄*)
























は?

競馬の話?









ファン投票のQUOカード当たりました(・∀・)


以上でーす( ゚∀゚)ノシ