先週の日曜日の3/22は | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ









やっと書きたかった記事が書ける(* ̄∇ ̄*)


先週の日曜日の3/22はこの人の誕生日でした👇






声優 尾崎真実




あまり多くの役をやっているわけではないのでピンとこないかも知れませんが、この役の人です‼️







誕生日おめでとうございます(^o^)


ちなみに俺もその日が誕生日です(  ̄▽ ̄)


今年で中二になります(永遠)


昨年も言ったけど今年も言っておくか( ͡° ͜ʖ ͡°)








爆ぜろリアル!

弾けろシナプス!

ヴァニッシュメント・ディス・ワールド!











何故昨年は尾崎真実の存在に気付けなかったのだろう⁉️


同じ誕生日に良い役やってる声優を見つけられて少し嬉しかったりもする(笑)


まぁ、ガルパンでは五十鈴華よりも圧倒的にダー様派ですけどね(  ̄▽ ̄)






っていうか、ただの聖グロ好き( ͡° ͜ʖ ͡°)


オレンジペコもアッサムもローズヒップもルクリリも皆好きだお(*゚∀゚)=3




ダージリンの格言


「サンドイッチはね、パンよりも中のキュウリが一番美味しいの。挟まれた方がいい味出すのよ」



つまり、


ダージリン・・・・パン
俺・・・・・・・・キュウリ
オレンジペコ・・・パン



最高じゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)


そりゃいっぱい味出ちゃうな(意味深)


5人全員ならもっと出ちゃうな( ͡° ͜ʖ ͡°)


おっと、これ以上は犯罪係数が規定値を超えて執行対象となってしまう‼️


これぐらいでやめておこう(  ̄▽ ̄)