最近ハマった事 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ








ノルマンディーの企画‼️





血統なんぞ全く詳しくないがポイントの為に何か書いておこうと思います(  ̄▽ ̄)


まだ俺は競馬始めて6年半なので昔の名馬から繋がる血統のマロン🌰なんてさっぱり分かりません(°Д°)


大好きなモーリスと合いそうな馬でも探すか(笑)


ってか、配合のことを考えてほしいなら母馬の血統を見れるようにしとけよ(*`Д´)ノ!!!


名前だけじゃ何も分からんわ(*`Д´)ノ!!!


馬関連の話終わり(笑)










先週の日曜日に友達とゲーセンに行きました(^o^)


ゲーセン行ったらやったりすることの多い「KAZAAAN!!」がここのゲーセンでは100円専用機となっており、2段目がUP確定仕様になってました(* ̄∇ ̄*)




※写真は適当に検索してスクショしたやつです。




ちなみに知らない人の為にルール説明しておくと、3段目までボールを上げていき、3段目のジャックポットチャンスのとこに入れば、さらに機体の上部にあるクルーンで倍率抽選するといったメダルゲームです。



これでなんと100円でメダル120枚ゲットしたの巻(  ̄▽ ̄)


そしてその120枚を持って同じようなやつの別バージョンである「HYOZAAAN!!」に移動🏃



※写真は適当に検索してスクショしたやつです。




友達とメダルを半分ずつぐらいに分けてやったのですが、俺は3~4回目で機体上部のやつてあるブリザードチャンスに突入\(^o^)/


ボールが入るところが6つあり、一つだけある終了のマスに入らない限りボールが出たり入ったりをずっと継続するというシステム‼️


俺はこれを17連させて、ベットしてた5枚を400枚にしたの巻(  ̄▽ ̄)




そして合計約450枚のメダルを持ってモンハンのメダルゲームへ🏃



※写真は適当に検索してスクショしたやつです。




これでなんやかんや少しずつメダルを減らしていき、お互い10枚も持ってない状態でジャックポットチャンスに突入‼️


時間も夜の10時半ぐらいだったので、どうせ当たらないけどこれを見て帰ろうと思ってたら、







ジャックポット当たったの巻
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!





こういうメダルゲームは横に流れていくようになっているので、実際にこの枚数取れるわけではありません‼️


でも最後に流したら、


約2000枚



100円をメダル2000枚にするとか出来すぎ(笑)


ちなみに現金で2000枚買うと、この店では5000円必要でした‼️




この瞬間からゲーセンにハマった(笑)


今週は毎日YouTubeでメダルゲームの動画ばかり見てる(笑)


パチや競馬してるより健全で良いかもしれないな(* ̄∇ ̄*)


色々なメダルゲームを理解して枚数を稼げるようになったら、ユーチューバーにでもなろうかな( ͡° ͜ʖ ͡°)


今後はしばらくパチ屋行くのやめてゲーセン通いしよう(  ̄▽ ̄)


















あっ、でも今後これを打たないといけないからやっぱり無理そう(ヾノ・∀・`)


やめられないぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)