12/28、12/29の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ










ホープフルステークスは○◎▲の順で決まり完璧な予想と言える結果でしたが、上位人気の決着なのでトリガミですね( TДT)


三連複580円的中🎯


東京大賞典はオメガパヒュームが勝つのは予想通りと言えるが、ノンコノユメとモジアナフレイバーの2頭でまさかの2.3着とは(^_^;)


ゴールドドリームは絶対だと思ってたのだが(°Д°)



投資    130600円
回収    98200円
収支   -32400円



さて、今年最後の競馬も全くでしたね(´д`|||)


最後にドデカイのを狙おうとしても結局裏目に出るだけですな(°Д°)








と言うわけで、最後のエロアニメ付きエロマンガで気持ちを紛らわせました(* ̄∇ ̄*)








マンガの内容非常に良きd(・∀・`*)


さらに今後が楽しみです(^o^)


一応だいぶ終わりに向かってきているといった感じですかね⁉️


そしてエロアニメの方はいつものPlayPicのカードを読み込み視聴(  ̄▽ ̄)






あくまで俺は下にあるPlayPicのカードを撮っただけです(  ̄▽ ̄)


上から順にじっくり見ているそこのあなた‼️





超変態ですね
( ͡° ͜ʖ ͡°)





エロアニメはホンマにヤヴァイです‼️


日笠陽子のあえぎ声熱演が素晴らしく、アニメのセッ○スシーンプロレスごっこも生々しく激しいので、しばらく夜食には困らないです( ͡° ͜ʖ ͡°)


1話のルイとの初体験シーンなんて全く比べ物にならないですね(ヾノ・∀・`)


日笠陽子が好きな方は是非‼️


これ以外ではこんな日笠陽子は絶対に見れないでしょうからね(笑)


ちなみに俺は変態ではございませぬので(  ̄▽ ̄)