12/14、12/15の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ









まずは土曜日のターコイズステークスは馬連を勝ってましたが、本命の◎シゲルピンクダイヤが3着だった為ハズレゲロー


元々ワイドにしようかとも思っていたので悔しいレースでしたショボーン


朝日杯フューチュリティステークスは◎サリオスが無傷の3連勝‼️


でも個人的には我が出資馬の兄である▲タイセイビジョンが2着になってくれたのが嬉しいです爆笑


これで来年がすこぶる楽しみになりましたニヒヒ


タイセイビジョンに関しては来年のNHKマイルでも好走してもらえれば嬉しいですチュー


馬券は3着に単勝オッズ229.3倍のグランレイが入ったので勿論ハズレゲロー



投資    124200円
回収    98200円
収支   -26000円




残りも後4戦びっくり


その内3つがG1‼️


その大一番である有馬記念が来週あります‼️


リスグラシューと心中すると決めていますが、アーモンドアイも参戦となると2軸にするしか無さそう滝汗


もう一頭好きなキセキも出るし、この3頭で決まっちゃったりしないかな⁉️


でも有馬記念と言えば毎年前走ジャパンカップ組が絡んでいるので、それはないのかなぁえー


ってか、有馬記念のメンバーヤバすぎポーン


ホンマに楽しみ過ぎるチュー


今年も例年と同じように京都競馬場の指定席から観戦します(*•̀ㅂ•́)و