我が2歳馬達の近況 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ






この前出資した2歳馬の2頭の近況でも書きますニコニコ


正直言って俺は全く近況等は見ていないキョロキョロ


なので久々に見て知らなかったもよく発覚するてへぺろ




まずはキタノブルー‼️




5月末ぐらいに右前球節を炎症していたらしく、そこを気遣いながらジョイナスファームというところで調教しているようですニコニコ


脚だけではなく体力面でもまだまだらしいので先が思いやられますショボーン


今年中にデビュー出来るのかな⁉️


ショウナンアデラの全弟だから早期デビューも期待していたのに残念です(>_<)




次にスターズプレミアです‼️


こちらは6月初旬に募集を締め切っているので、それすなわち入厩したということウインク


そして札幌でのデビューも考えて先週の7月5日にゲート試験も合格爆笑


ただし馬体重が思ったより減ってしまったらしく、このまま札幌に行って札幌のダート調教のみよりも、馬体回復をして9月の阪神を目標にした方が良いという判断になり、明日にでも吉澤WESTに放牧に出すようですウインク


暑いのに弱いのかな⁉️


まぁでもこちらはゲート試験も合格して目標が定まってるので一安心です照れ


POGの方にも入れる程にこちらの方が期待していますからねてへぺろ


9月の阪神楽しみにしておきますデレデレ