クロスオブヴァローの結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ






7月7日は愛馬クロスオブヴァローが出走していましたニコニコ




ブービー→最下位→ブービーときて、前走急に上がり最速での5着となりましたが、今回は目指せそれ以上‼️


今回は馬券圏内もあり得ると思ったので、クロスオブヴァロー軸の三連複も買いましたニヤリ


結果は、










7着(TДT )







最後大外から上がってきてはいたのですが、前走ほどの脚は見られませんでしたショボーン


まぁ、最下位争いしてた頃のようなことはもうないかな⁉️


ちゃんと走ってくれるようになってきましたウインク


小牧太騎手や武幸四郎調教師のコメントはこちら👇





馬場が悪いせいなのか左回りのせいなのかショボーン


個人的には外国産馬なので北海道に行って洋芝で走った方が合っているような気がしますえー


あと武幸四郎調教師に言いたい‼️


もう崖っぷちなのに放牧出すんですか⁉️


今からならまだ2回は走れるでしょうが、放牧するとなると次がラストチャンスになるのでは⁉️滝汗


とにかく次走は良馬場&洋芝を希望しますえー