愛馬の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ





先週の土曜日には愛馬キタノインパクトが出走していました(* ̄∇ ̄*)


結果はいかに‼️






レーススタート(*≧∇≦)ノ







ガッチャン!








今までとは違い道中6番手という前目につけるキタノインパクト!Σ( ̄□ ̄;)



さすがデムーロd(・∀・`*)








さぁ直線に向いたが抜けてこれるか!






全然前も開かず横の馬にも寄られて頭がガクンと下がる危ない場面が!Σ( ̄□ ̄;)






でも前が開いた瞬間に一気に加速する!


差しきれるか!






ドン!





結果は2着(  ̄▽ ̄)


4着→3着ときていたので次は2着だろうと思っていたので予想通りでした( ̄ー+ ̄)


なので次が勝つときです‼️


今回のレースも前がもっと早く開いていれば勝っていたことでしょう(´д`|||)


次は単勝買いたいけどおそらく1番人気だろうし、オッズも下手すりゃ1倍台だな(ー_ー;)


でも1番のお願いは、


俺がリアルタイムで見に行ける日曜日に走ってね(ゝω・´★)