曲      Pull The Trigger

アーティスト Q5

----------------------------------------------------------------------------------------

 

みなさんこんにちは

 

先日、不具合となった機材が修理から新品になって返ってきて

 

先週の日曜日に録音再開しようとしたんだけど

 

前日の土曜日の12時から19時まで麻雀打って

21時から翌朝3時頃まで違うメンツで麻雀打って

計13時間打った後の日曜日は無気力なまま1日過ごしました

 

ここ数年、6月中旬から30度を超える日が続いてますね

寝不足に対して暑さは最大の敵で私の魔力回復も追いつきませんね

 

 

今日は最近ハマっているアニメでも紹介しときます

 

1,転生したらスライムだった件

 

異世界へ転生した主人公が異世界ではスライムになり

いろいろな種族を仲間にして絆も深めそして街を作り

 

街を守りそして繁栄させながら外交そしてバトルもあり

 

 

配信では今3rdシーズン途中です

 

 

 

2,WIND BREAKER

 

ケンカが得意の主人公が地元ではない不良高校へ入学しテッペンを目指す

という設定なのですが、その不良高校がやっているのは街を守ること

自分たちの住む街を荒らす外敵を相手に繰り広げる喧嘩アニメ

 

これも面白いですよ

 

 

3,薬屋のひとりごと

 

舞台は中国っぽいとこで薬剤の知識に優れた一人の少女の物語

 

薬と毒に目がない主人公は幼少の頃からいろんなものに手を出し

薬開発のため自ら毒にまみれたりしためか毒の抗体を持つようになる

 

そんな少女が後宮での陰謀に巻き込まれて・・・みたいなやつです

 

主役の女の子の性格が結構サバサバしててキャラと声優さんがマッチしてますねw

 

 

 

以上タイプの違う作品3つ紹介させていただきました!

 

今日は以上です