アーティスト Beast In Black

曲      Blind And Frozen

----------------------------------------------------------------------------------------

 

みなさんこんにちは

 

最近になってオーディオインターフェイスからOut端子を増やそうと思い

ADAT端子のOutからアンプのInへ結線したんだけど音が出ないですよねーw

 

内部を一括処理できる専用アプリ使っても音出ないし

メーカーへ問い合わせしようと思ったらメールでしか対応してないみたいで

これって最終的な答えがでるまで質問と回答待ってたら年が明けるし

 

ネットで調べたらどのサイトも同じような事しか書いてないし

 

私の環境が少し変わってるのかなーって逆に思えてきた

 

 

しかし、方法はまだあるんで再びチャレンジです

 

 

昔からそうなんですが 私はルーティングを考えるのがとても苦手で

1番に入った音が2番から出るくらいならいいんだけど

複雑な構成にしたら訳わからなくなるんですよねw

 

 

もうちょっと頑張ってみます

 

 

 

 

追記

 

そして 5/21 火曜日

 

ADAT端子からの接続に音が出ない問題から一夜明けて

S/PDIF端子の方で試したところ 問題なく音が出ました!

 

これでアナログアウト端子は3,4,5,6とステレオ2系統用意できた

アナログのみなら4チャンネル

 

そしてTotal Mixも設定完了し一件落着です!

 

お疲れ様でした~♪