Dancer   Poppin John

----------------------------------------------------------------------------------------

 

みなさんこんにちは

 

今日はブロ友さんとのコラボ作品をご紹介します

 

今年に入ってからのこと

 

ブロ友さんであるrem-alさんに歌って頂く事をお願いし承諾していただきました

 

ブロ友のrem-alさんとは

 

私の記事にいつもコメントを残してくれて 時々しょーもない事も残してくれて 笑

そんなrem-alさんですがアナログアウトボードも自作されてる方で

初めて歌声聴いたときはあまりの歌唱力に「え!」ってなりましたww

 

その時からずーっと一回はコラボしたいって願ってた方です

 

何回誘っても断られ続けてたんですがww

今回やっと重い腰を上げていただきましたよ

 

 

 

曲は Rainbow アイ・サレンダー です

 

ボーカル・コーラス rem-al さん

 

ギター 私

 

私のお願いで選曲させていただいたんですが普段聴かれてない曲だったはずです

歌い手側のrem-alさんはさぞ苦労されたと思います

 

ご協力いただき本当にありがとうございました!

 

私にとっても初のボーカル入りを残すことができ恐悦至極でございます