Don't Stop Believin (Rock of Agesより)

原曲 : Journey Don't Stop Believin

映画 : Rock of Ages

----------------------------------------------------------------------------------------

みなさんこんにちは

 

私のDTM歴も腕は上達しないまま年数だけが経ってしまいました

そしてある時期からギター録音のためのマイクが欲しくて

沼に足を取られないよう慎重に探してきました

慎重すぎて時間だけが経ったような気がしますが

今回やっと「これでいい!」と思える1本を購入しました

 

Austrian Audio というメーカーのOC818というマイクです

 

 

 

 

これ今5周年記念キャンペーンを9月末までやってまして

通常価格よりも安くなってましたが 

Rock onさんでさらに安くなってましたので迷わず購入しました

 

このマイクの詳細とまでいきませんがある程度の事は上の過去記事に書いてます

 

これとSM57またはMD421で録ったらどんな音になるかはまたの記事で