皆さんこんにちは

 

実は最近、ネットゲームで知り合った方がいてですね

 

その方はFFシリーズ(ファイナルファンタジー)もやっておられて

 

その方に勧められてある曲を紹介されました

 

 

その曲はFF14で流れる「忘却の彼方」という曲です

 

私はFF14は全くやったことがないゲームです

 

紹介され初めてマジマジと聴いたゲーム音楽

 

ロック調なんだけどどこか日本のロックっぽさがある曲

 

今までにない初めてのジャンルですが何事も挑戦ですね

 

余計なソロも入れちゃいましたがカバーしてみました

 

 

オリジナルはシャカシャカのジャカジャカなんだけど

それを抑えて静かめにしてみました

 

肝心のMIXは今回めっちゃ適当です

仕上げた後、部屋でしか鳴らしてませんので

聴かれる環境次第では音が悪いかもです