近頃のアッキーさんの成長がめざましい。
本人にはとても申し訳ないことに、初めてお座りした日も、初めてハイハイした日も、離乳食を始めた日も、どこにも記録していない。 レックンの時のように母子手帳がないもんね(レックスは日本で妊娠→出産)。

ブログもサボり気味だもんなぁ。。。


アッキーは日本に帰国する前はハイハイしそうで出来ない状態だったけど、日本について翌日くらいにはハイハイを始めた。ということは7カ月半。

アメリカに帰ってきたら2,3日後にはうちの階段をハイハイのぼりで制覇。

そしてあっという間に伝い歩きも完了。9カ月半。
レックスが大きいベイビーだったのでアッキーさんの方がやっぱり早いな。


アッキーがウォーカーを押して歩いてる所です。10カ月になる手前。
後半はつまらないのでカットしてください~






それと今日5秒くらい手を離して立った!
すごいぞ、アッキーさん。




火曜日に9カ月検診(といっても日本に行っていたので10カ月になる一日前)に行った。レックスと比べてるせいか小さい小さいと思っていたのに、95パーセンタイルの背の高い子だった!全然気がつかなかったよー。 まぁぁ、よく食べるもんね!

$Rexy the King in LA
こんなかわいい診察台、親もテンションあがる


6/5/2012

体重 21lbs 3.5oz (9.6kg) 49パーセンタイル(ほぼ平均)
身長 30.75in (78.1cm) 95パーセンタイル (トップ5%)

レックスは6カ月で1この体重あったもんね。大きかったな・・・



$Rexy the King in LA


日に日に可愛さを増して行くアッキーさん。
でもでもレックスがやんちゃすぎてあまり注目されないという損な役回り。


かわいくて仕方がないのだけど、レックンがいる手前大げさに愛情を表現できていない気がするな。来月からレックンがプリスクールなので昼間思う存分いちゃいちゃしようっと。


ペタしてね
赤ちゃんの成長グラフ、レックスのからアクセルのに変更しました★