先日アップした夫が無職になった記事 はいろんな人を心配させてしまったようなので削除しちゃったのですが、今日また再投稿しました。





なぜなら・・・


そう、夫仕事みつかったよ~~~~やったね



ありがたいことに3週間の間にふたつオファーを戴いて昨日決定しました。


えがった!!!



正直、このご時世こんなに早く見つかるとは思いませんでした。

すごい、夫、頑張った。



この3週間色々家計をひっくり返してみたりとか

ファイナンシャルの面やこういう無職になるリスクとかいろいろ考えてみて

何だかわたしも働きたいモードになってきて

夫就職見つかったけど今年の夏あたりからわたしも働けたらいいなーと思ってます。


いろんなこと考えるいいきっかけになったな。




Rexy the King in LA
日本のYちゃんにもらったジャケットかわいい~!ありがとう♪ 



メッセージくれたみなさん、本当にありがとうございますスキ


ボーイズは何事もなかったように今日も元気ですわ。



今日は夫実家に近い所にあるトレイルにハイキングに行きました~

ここら辺たーくさんトレイルあるのね。

今までは仕事にいそがしかったり、妊娠したり、子供が小さすぎたりでなかなかハイクに行くことが出来なかったのだけど、今日は久しぶりにできて大満足!


Rexy the King in LA


レックスも一人で歩けるようになったし・・・



Rexy the King in LA


とはいっても、道に座り込んで石拾ったり、木を拾ったりでなかなか前にすすまない。




天気が良ければもっと真っ青な海のはずなんだけど今日はちょっとどんより。


また晴れた時に来たいな。


Rexy the King in LA



高い岡からずーっと下ってきてこの写真↓のところで折り返してまた登ったのだけど、レックスもさすがに疲れたらしくここからは夫がレックス抱っこ、わたしがアクセルを抱っこひも、グランパが荷物持ち。

ずーーーっと登りだったから腰がいたいわー・・・




Rexy the King in LA




うちのアイドル・アクセルはずーっと寝てました♪


Rexy the King in LA



最近はもう一人で座れるし、いろんなことに興味津々でもうズリバイもしちゃいそうな雰囲気よ。



Rexy the King in LA


そして今日はいとこのエリックがサンフランシスコから遊びに来てました。

レックスが大好きで、今日は本当に楽しそうだった!



Rexy the King in LA


最近は自分でもレックスがわたしにすごく似てきて、まるで小さい頃の自分を見ているよう。

ま、金髪なんだけどね・・・