ブログ随分ご無沙汰になっちゃいました・・・
心配するメールとかもらっちゃったのでここらでちょっとアップせねばね・・・!


みんな元気です~!
二人育児のペースも大分つかめて楽しくやってます。

最近はね、イライラすることも段々なくなってきたかなー


・・・いや、あるか。



Rexy the King in LA
アクセル、ちょっとだけひとりでお座りできるよ。
3分以上は難しい。ひっくり返る。



ちょっとづつかわいい絵とか探して飾ったりしてます。
(アクセルがひっくり返ってる)

$Rexy the King in LA


時計はオーダーメードでレックスのRとアクセルのAを入れてもらいました。
いずれ二人の部屋になるからね。

Rexy the King in LA




かわいい二人目アックンは大きくならないで~と思ってるのに
もう気付いたらもうすぐ6カ月。
ようやく重い腰をあげて離乳食を始めてみました。 三日前。

アメリカではライスシリアルが主流。
日本ではなかったので(10倍がゆからよね)、初体験。
パッケージからさらさらのライスシリアルをボールに出して
フォーミュラを適当に入れて混ぜて完了。


果てしなく楽~~~~!!

これだけで1ヶ月くらいいいかなぁ。

アクセルは一口目からがっついて、もっとくれもっとくれとスプーンを奪ったり泣いたりするほど。
そこら辺はレックンに似てるなー。
初回から完食。結構な量。


それと義両親に買ってもらったジャンパルー。
最近ようやくちゃんと足が床につくようになってジャンプをコントロールできるようになったみたいですごく楽しそう。
今日は夕食の準備してる時40分くらい楽しそうに遊んでました。
時には雄たけびみたいのあげて。。。
運動になるしいいね~

これは5,6カ月くらいの赤ちゃんからお薦め~~!!


ちょっとピンぼけですが・・・





似たようなビデオなので飛ばしてくださーい。
でもグランパグランマらが見たらたまんないんだろうなぁ・・・





大きくなったでしょー?


レックスが5ヶ月の時よりもアクセルはいろんなことに興味津々で手をのばしておもちゃを取ろうと頑張ったりするアクションが多いし、声もよくでてまーす。

何よりもにいにが大好きみたいでレックンがそばに来ると嬉しそう❤


レックンはアクセルをどう思ってるのかいまいちわかりません。
Do you like Axel? って聞くと NO~ って(冗談でしょ?!)みたいな感じでノーと言います(失笑) でもね、アクセル用におもちゃあげたり、オムツを捨てに行ってくれたり優しく働いてくれるよ(たまに。)

ゴロンゴロン寝がえりが激しくて、もう4回ソファーとえらく高いマスターベッドから転落。
毎回「ぎゃーーーー!!!」と泣かれます。
そらそうだわな。 ごめんねー アクセル!!

ペタしてね

最近みなさんのブログ遊び行けなくてごめんなさーい!!><
育児ペースをつかめても夜一緒に寝ちゃってブログ時間がなかなか持てないよ~涙