みなさま 素敵なクリスマスを過ごしましたか??


うちは毎年恒例お義姉ちゃん家族の住むサンフランシスコに行ってきました。

金曜日に車で北上6時間半、渋滞もなくスムースに行きましたよ~

しかも赤ちゃん&2歳児づれでも1回しかストップしないで。

やっぱり長時間ドライブにはDVDが欠かせません! DVDなしには無理だったなー



クリスマスイブは恒例のクッキー作り。

今年はレックスも参加!


と言いたいところだけどトッピングのチョコばかり食べてクレームが!!



Rexy the King in LA



途中でボーイズたちは飽きるよね。

(アクセルが悶えてる・・・)



Rexy the King in LA





焼きあがったクッキー、さっそく食べよー!カリーナ(12才と)



Rexy the King in LA




お義姉ちゃんはセンスがよくて家中どこもかしこもクリスマスでかわいかったよー

もっと写真とればよかったと、いつもながら後悔。


Rexy the King in LA




レックス(もうすぐ2才半)いい笑顔とれました~♪

Rexy the King in LA



エリック(もうすぐ9歳)、レックスのこともアクセル(4カ月)のこともとっても可愛がってくれました~❤

Rexy the King in LA




とってもゴージャスで品のあるツリーでした!

うちもいつかこんな素敵なツリー飾れるといいね~

ツリーのオーナメントも歴史があるしね。



Rexy the King in LA




いつもクリスマスイブの夜、ディナーが終わってからプレゼントタイム!

子供たちはディナー中からそわそわ・・・


そしてメインのプレゼント(サンタから)はクリスマス当日の朝に!

もちろんストッキングの中にも小さいプレゼントが。

子供たちにとったらもう至れり尽くせりよね~~




Rexy the King in LA



レックスも今年初めてクリスマスをちゃんと楽しめたんじゃないかな。

カリーナとエリックに沢山遊んでもらってすっごく楽しそうでした!



Rexy the King in LA



次の日はサンフランシスコ動物園にいったよー

ブログアップ(頑張って!?)アップしまーす!



ペタしてね