いよいよクリスマスですね。
すっかりブログもご無沙汰していますが、書きたいことも多かったのにもうさかのぼって書く余裕すらありませんー。。。
クリスマスパーティやらお誕生会やらにお呼ばれしたり、ひさしぶりの女子会@居酒屋もできたり。

写真だけ・・・

お友達のお家でクリスマスパーティ。
海の目の前でした。ステキ~ こんな所に一度でいいから住んでみたいな~
実際住んでみると西日がきつくて・・・なんて言ったりしてたけどね(・∀・)

Rexy the King in LA

Rexy the King in LA


あと今日はちょっと動画でーす。
この前お友達が次の動画たのしみにしてまーすとか言ってくれて
やっだー、めっちゃうれしいヽ(゚◇゚ )ノ


アックン4カ月がすごく寝起きが良くて。
朝下で食事の用意してて様子を見に来ると起きてて、じっと天井みてるの。
で、わたしにきづくとにっかーと笑って手足をバタバタします。

もうすっごーーーーくかわいいです。 癒されるな~


そんな、朝のアックンの動画。 わたしの声が寝むそうだ。





次はこの前お友達にもらったバンボに乗ったアックンとレックン2才5ヶ月も割り込み。






なんか微笑ましいな。 
いや、わたしもいろいろと不満とか諸々あるんですけどね。
動画みてると結構微笑ましいじゃーん。。。


がんばろう、がんばろう。




明日から恒例のクリスマス in San Francisco に行ってきまーす。

車で7、8時間だな。2歳児の4カ月、大丈夫かなー。


ペタしてね