まだまだプラス4・5キロのぽりんです、ご無沙汰です。




先週、大親友 x 我が夫婦の元ルームメート(結婚してからも3人で1年同居してた)のバルちゃんがNYから来てくれました~嬉しい



レックスが生後一カ月の時に遊びに来てくれた以来だから2年ぶりだな。




Rexy the King in LA



写真顔だしOKか聞いたら

「もちろん、むしろ載りたい」発言。


相変わらずバル来るとテンションあがるわ~


と盛り上がる母を目の前にテンション微妙のレックス。

多分豪快バルちゃんに圧倒されたんだな。




いつもは人見知りしないレックンですが今回はめずらしくおとなしく

ばるを引きずりまわすほど仲良くなるまでに2時間ほどかかったわ。



Rexy the King in LA

「まぁ、デザートでも食え。」 これは帰る直前。




アクセルとも初体面。



Rexy the King in LA
一緒になって泣いちゃうタイプ。




はるばる遊びに来てくれてありがとね~❤


今度はぜひ遊びに行きたいなぁ。



ペタしてね