6月25・26日の週末に引越しました~!

報告がとても遅くなっちゃったけど

先週末はレックスの2歳の誕生日パーティをしたりと

もうてんてこ舞い状態で。


毎日へとへとになって

レックスを寝かしつけながら一緒に寝ちゃってました。



Rexy the King in LA


まだまだ棚もからっぽ。

(お、久々にイエティの頭が見える!)


ファイアープレイス(暖炉だっけか?)の上にはテレビを置く予定。

テレビ只今注文中。今までのは寝室へ。

アメリカってテレビすごい安いのよ~

全然必要ないけどついてきた3Dが実は楽しみだったりして。



どうでもいいけどファイアープレイス、南カリフォルニアには全く必要なし。

なのにほとんどの家にあるの。 まったくもって飾りだよね。

家具を置くのにじゃま~!って思っちゃうのはわたしだけ?



Rexy the King in LA

ダイニングもぐちゃぐちゃ~

とにかく、レックスのおもちゃがひどい。

レックスの部屋もすごいことになってるのー



Rexy the King in LA


まだ開けてない誕生日プレゼントたち。

毎日ひとつづつ、大事にあけさせてもらってます。




Rexy the King in LA

トーマスと日本のプラレールのお古を

先輩にケース3個分もいただいちゃいました。

レール作りに四苦八苦(わたしが)。




お誕生日パーティの写真はまた追ってのせたいと思います。


最後にアメリカのグランパグランマにもらったウォーターファウンテンで

満足げに遊ぶレックン。

ママが頑張って組み立てました!


Rexy the King in LA

Rexy the King in LA


最近こういうどや顔っていうの? よくするよ。

Mad Face(怒った顔)して~ っていうと

怒った顔作って 自分でうけてます。

ほんっと最近おもしろいんだ~



あ~ それにしても

まだまだ片付けとか新しい家具の購入とか

やることいろいろだー


もうあと5-6週で赤ちゃん生まれてきちゃうのに。

もうちょっとゆっくりお腹の中で待っててくれたらいいのになぁ。




ペタしてね