クリスマスはここ数年サンフランシスコの義姉ちゃんのおうちでやっています。

といっても去年まではわたしとレックスは日本にいたので、今年わたしは数年ぶり、レックスは初めてのアメリカのクリスマス☆


木曜日夫の仕事が終わってから車でSFへ。

途中ちょっとぐずったけど頑張ったレックン。


6時間ちょっとで着きました。

でももう夜遅かったのですぐ就寝。


一階にあるゲストルームを私たち3人に与えてくれました~

キッチン、ベッドルーム、バスルーム完備よ~


お義父さんお義母さんは書斎や孫の部屋に寝てくれて

何だか申し訳ないな~ わたしに気を使っているのかしらー





そして次の日のイブの朝。


子供たちも私たちの到着を待ちに待っていたみたいで

めっちゃかわいい~~~





Rexy the King in LA

カリーナ10歳。 優しくてすごくいい子なの~



Rexy the King in LA

いつもたっぷり遊んでくれるおじさんが大好きなカリーナとエリック





Rexy the King in LA


エリックもうすぐ8才も滞在中レックスのこと可愛がってくれたよ~(何この顔レックン( ´艸`))




Rexy the King in LA
男前ふたり~♪




わたしたちもサンタのようにごっそりとプレゼントをLAより運んできたので

ツリーの下に移動。




Rexy the King in LA



ひとり平均10個以上はプレゼントもらうのでもう大変なことに!

数えてみなよってキッズにいったけど無理っ!だって笑



Rexy the King in LA
プレゼントあけるのに何時間かかるよ~



家中がクリスマス仕様になっててすっごくかわいかった。

全然写真に撮れなかったけど。



Rexy the King in LA

ノルウェーからのスレイの置物。このあとレックンが投げて壊した!汗




Rexy the King in LA
毎年ある子供立ちが作ったジンジャーブレッドハウス。可愛いね。




午後からみんなでクッキー作った。




Rexy the King in LA


みんな適当に。


クリエーティブに。



Rexy the King in LA

右の気持ち悪いエイリアンみたいな作品はレックスだと(by 夫) よくわからない作品が多々。




Rexy the King in LA
焼いたら広がってレックンみたいに!! ミラクル!



そしてまったりと遊んで・・・



Rexy the King in LA




レックスはスィーパーで掃除に励んだりしながら・・・


Rexy the King in LA



クリスマスイブのディナーまでまったりと過ごしました。



Rexy the King in LA



うーん、もう眠い!

Dinnerとプレゼントオープニングはまた明日~ 


(写真ばかりで失礼~)



ペタしてね