面倒くさがりのわたしは普段はショッピングってあまり好んではいかないのだけど

やっぱりこの時期はいかないとね~


みんなにクリスマスプレゼントを買わなければ!!



ということで今日近くのモールに行ってきたよ。


クリスマス一色だったわー。



Rexy the King in LA


これはモールでよくあるサンタさんと記念写真とれるところ。

良く見るとサンタさんいるでしょ!


すごい列だった・・しかもみんな子供がおめかしして。

わたしも平日レックス連れてこようかな。 いい記念写真になる?

でもレックス泣きそうだよね・・・



だってこの前トイザラスで遭遇したエセ・サンタにマジ泣きしてたからなー



Rexy the King in LA
この直後泣き。




今日はLA暑くて、28度まであがったよ。

(一番上の写真もよくみると半そでとかタンクの人いるでしょ)



だからレックスも半そでで大はしゃぎ。




Rexy the King in LA

何だかお昼に食べたフォーにホットソースを入れすぎた夫が調子悪くなって

レックスとふたりでベンチで休んでいたりしたからそれが功を奏して


わたしはひとりでちゃっちゃかと今はやりの人気スポットを責め、何とか買い物終了~ヽ(;´ω`)ノ





日本の姪っ子に頼まれてたジーンズとバッグ買ったどー!


よく知らんけどアバクロキッズもあるのね。

姪っ子用のジーンズはH&Mで買ったんだけどそのあとアバクロキッズ行ったら

めっちゃよさそうのあったのでそちらを買ってH&Mはリターンさせていただきました☆

H&Mすぐだめだめになっちゃうしね~(レックンのズボン買ったけど)



Rexy the King in LA

今晩ラッピングしなきゃ・・・



あ、誰かに聞きたかったのだけどH&Mとアバクロは去年日本上陸したのは知ってるけど

エアロポステール、ホリスター、アメリカンイーグルは日本にあるのかな。


こっちでは大人気で若い子はみーんなそれを着てるよ。(たまにおばちゃんも)

(そしてわたしもスウェットパンツを買いたくなったが・・・)

これから人気来るね、日本に!!(ってもう来てる? わたしいつも遅いから・・・ハハハ)



でも確かにシンプルなアメカジだからこっちでうけるのわかる気がするな。

日本の服装ってわたしは可愛いと思うけど、やっぱりこちらでははやらないのよね。

アメリカ人はカジュアルが大好き!




そして今日は夕焼けがきれいだったので窓からパチリ。


なんかさ、パームツリーも後ろに見えて、カリフォルニアのクリスマスって感じでしょ。



Rexy the King in LA



----------------------------------------------------------------------


そして関係ないけど

サンクスギビングにマンモスから帰ってきたらアパート全体がこんな風にでデコされてて

なんかうれしかったな。


宅配のにーちゃんたちもみんな「すごいねー^^」 ってうれしそうに運んでくるよ。




Rexy the King in LA



えー、どうしましょう。

レックンひとりで寝てくれるから、ブログ書き終えても10時半とは!


仕事だな・・・ 




ペタしてね