土曜日はお友達の奥様のお誕生日会にお呼ばれ。

Newport Beach Coastにある高級住宅街にあるおうち(うちらは一生住めなそうだ)。

今年で39歳になる奥様。

まぁ、何かと理由を付けてパーティを開いてみんなで集まろうってことだろうけど

アメリカではずーっとお誕生日会があるんだよね。

日本では何歳からお誕生日会をしなくなるんだ?



大人のお誕生会ということで遅めに始りました。

海が近いので寒い寒いぃぃ


ということでレックンもパーカを着込んで三輪車に乗せて運動!


$Rexy the "King" from Los Angeles

この顔めっちゃうける~~~

何か発見した!って顔してる 笑

でもちゃんとハンドルのところを握っていたのでちょっぴり成長。



この日はキッズがすごーく沢山いたんだけど

それでもレックスが一番赤ちゃん 

(体格や頭の大きさはじゃっかん勝ってたりはしますが・・・)


おもしろいから子供達の中にレックンを放っておいたら

子供達がちょくちょく集まってきて超かわいい。






レックン人気者?!

なんつって。笑


中でも白黒のボーダーをきたジェイダちゃん(双子の姉妹のひとり)は本当に世話好きで

ずっとレックンの後をついて見ててくれました。


みんな好き勝手にしてそうでちゃんと赤ちゃんの存在をわかっててくれてる感じがしますかお


お次はレックスが階段を登ろうとしたらジェイダちゃんが止めてくれて

キッズがわらわら増えていったもの 笑 

なぜ急にみんな集まる?! 

わたしには理解不能だ。 子供っておもしろい。






最後はこれ。

いつも家ではママの顔が見えないとワーワー泣いてうるさいくせに

このときばかりは全然わたしの方にこようともせずに

ハイハイでうろうろ。 

まだハイハイのほうが歩くより早いので移動手段はハイハイ。



それにしてもレックスは物怖じしない子だわ。


進め!レックン!