昨日のLA TimesのARTS&BOOKSのセクション。



Rexy the "King" from Los Angeles


X JapanのYoshiki一面。




近々アルバムがUSでリリースされることや


US Tourを予定しているそう。


いろんな人に「日本人の歌手はアメリカでは成功できない」


といわれて


だったら何が何でも成功してやる


と誓っていました。


確かにアジア人が歌手で成功したところをみたことがない。


宇多田もだめ、ドリカムもだめ。


記事内ではTOSHI KUBOTAや韓国のRAINなども紹介されてた。


失敗例として。



成功したのは坂本九さんくらいかしらね?


(古いけど今でもSUKIYAKI、かかってるのを良く聞きます。 でもSUKIYAKIって!)



もうLAに10年以上住んでいるYOSHIKIさん。


特にファンではないけれど音楽の才能はすごいと思うし


同じ日本人としてここアメリカで成功すること、応援してます。