先週金曜日から親子3人でハワイに行ってきました。

前回の記事にコメントくれた方、コメントバックする暇もなく旅たってしまってすみません!

あとできちんとコメントバックするので、見捨てないで~~~~~~汗

今回のメインイベントはわたしの友達の結婚式!

列席者の日本からの友達にもひさしぶりに会えるのでとても楽しみわくわく

さて、飛行機は久しぶりのレックン。

今回はLA→ハワイで5時間半くらいなのであまり心配してなかったから

新しいおもちゃも何も用意してなくて当日ちょっとあせったけど

離陸時にちょっとおっぱいあげたらそこからバクスイ3時間以上で

楽チンでした。

起きてからもご機嫌で、隣や後ろの人といないいないばあとかして遊んじゃって

超ハイパー・レックン。

それはそれでずっと抱っこのわたしたちは大変なのだけど。

Rexy the "King" from Los Angeles

動きまくるのでぶれぶれの写真ばかり。

あっという間にホノルル空港に到着。

ベビーシートつき車を借りてホテルへ直行。

今回はモアナ・サーフライダーで4泊。

メインストリートのカラカウア・アベニューのど真ん中。

友達が結婚式をあげるホテルもここ。

昔の建築様式がかっこいい。

レンタカーですんなり到着したのはいいけど、ここ駐車場がないんだって!(ありえねぇ!)

通りをはさんでお向かいのプリンセス・カラカウニホテルの駐車場をシェアしているらしい。

しかも駐車場代金一日$25だって! 高いよー。

Valetパーキングは一日$33だそうで、赤ちゃん連れで毎回通りを渡るのか、と思って

Valetにするかお向かいさんに停めるかで夫と言い争いましたが(着て早々・・・汗)

結局お向かいのホテルの駐車場を使うことになりました。

(大通りを横断するのはそんなに大変じゃなかったので$25の方でよかったです、結局。

でもレンタカー$300と駐車場代$100で$400なんて、高いぜ、ハワイ。)

いきなりちょっとテンション落ちたけど

お部屋からはオーシャンビュー。

やっぱり気持ちいい~~~~!!

海が青いのよ~~~

あー、癒される。

この日はホテルチェックインしてすぐにアラモアナショッピングセンターに行って

結婚式用に夫とレックスのアロハシャツを買いました。

試着中。 ちびやくざみたい~

そして夜はブライドのお母様がお夕食会を開いてくださいました。

写真だけ見ると女ばっかりでまるでバチェラレットパーティみたい。

実際はプラス、夫とレックン。

(バチェラーパーティは男性がシングル最後の日に男友達と飲みまくるパーティのこと。ストリップバーなどに行くのが恒例。 最近ではバチェラレットパーティ、女性版が多くなって来て男性のストリップを呼んだりします。私もラスベガスでバチェラレットパーティして、男性ストリップショーに女友達とワイワイ行きました、ウフフフ)

ハワイ滞在記、また続きます!