29日の渡米前の数日はやっぱりバタバタ。



26日にいとこのヒロちゃんと岳ちゃん兄弟が佑心君もうすぐ8ヶ月と遊びに来てくれました~love-2.2



Rexy the "King"


せっかくぴったり一ヶ月違いで生まれてきて一緒に大きく慣れたのに、もう離れ離れだね~~残念!


当日夫もLAから到着。 


レックスに会うのはなんと3ヶ月ぶり。 




Rexy the "King"
夫:久しぶりに帰ってきたら赤ちゃんが増えてますね。



区役所に行って転出届けだしたり、携帯解約したりと大忙し。


食べておきたかったうなぎとか焼肉食べに行ったり。




前日には兄家族が春休みで遊びに来てレックンも大忙し。



Rexy the "King"
姪っ子のユウカとサキと。 子供ってかわいいなぁ~~~スキ



レックンはこうやって日本でたーくさん刺激をいっぱいいっぱいもらいました。


なんといってもこの6ヶ月、グランパとグランマと一緒に住んだのはとっても刺激になったと思うな。




だがしかし、レックンは覚えていないんだろうけどね。



そして29日LAに旅立ちました。


LAあったかい! 広い! 青い! まぶしい!



もう眠いので次回~


ペタしてね



私信: 解約する前にもらったメールに返信できなかった人本当にごめんなさーい土下座

     落ち着いたらまたメールしマース!!!!