レックン初めておくつをはいて外のお出かけしました。


義姉からいただいたバンズのスニーカー。


はいてみたらすでにきっつきつ。 USの4 1/2のサイズなんですけど。


甲高なのか長さというよりも甲がつかえてはかせるのがめっちゃ大変でした。


苦労してスニーカーはいてLA Dodgersのパーカ着て近所の公園へ。



Rexy the "King" Rexy the "King"



Rexy the "King" Rexy the "King"


滑り台はまだ上からすべれないので一番下で写真だけ。


初めての滑り台に興味津々、でも遠くのブランコで遊んでるトドラーキッズも興味があるみたい。


滑り台はやっぱり上からすべんないとつまんないよね。


まだハイハイも上手じゃないので私もレックンをどうやって公園で遊ばせていいかわからず、早々に公園を退散・・・困る  あたし・・・ 公園遊び苦手かも・・・yaa 得意になっていくんだろか?


こういう時夫はもっと上手に遊んであげられるだろうにねぇ。




それにしてもレックン、どうやってかごをかぶったんだろう?


気づいてたらこの状態だったので急いで写真とってみた。 




Rexy the "King"


ぷぷぷじーん



ペタしてね