8/24名古屋 | Rext ショウOfficial Blog「必死なう。」
楽しっっかった( ´ ▽ ` )ノ






寝ずに行ったけど全然いけた!




楽屋で石像みたいになってたけど!





一個致命的なミスをしたけど!






気づいた?( ´ _つ`)







でも全体的にいいライブができたんじゃないかと( ^ _つ^)ノ





rakugaki:01













とりあえず最近



りくがMCで自分を出してきているようです( ^ _つ^)ノ


そのうちイケナイこと言うんじゃないかとハラハラ…( ^ _つ^)




してない( ^ _つ^)




あ、顔
photo:01





この日のチェキはりくのイタズラのせいでほぼ半笑いでした( ` _つ´)




許さん( ` _つ´)




まぁとりあえずライブの感想待ってまっ(>_<)






さて、次は明後日のゼノンさんの主催ですよ( ^ _つ^)ノ








で・す・よ( ^ _つ^)




予約は早めにお願いね(>_<)






ところで今から曲作るんやけど






どんなんがいい?( ^ _つ^)ノ