6/20 大阪MUSE | Rext ショウOfficial Blog「必死なう。」
お疲れさまでした!( ^ _つ^)ノ




今回のライブで思ってんけど




勝手に楽しむだけじゃだめなんやね( ´ _つ`)



まぁ、正直気づくんおそっ!って感じなんやけど( ´ _つ`)


勝手に楽しむだけやったらわざわざライブハウスに足を運んでもらう意味無いもんね(・・;)




と、ゆーわけで




これからRextは



もっともっと一体感を作れるように

曲なりステージングなり



頑張りますっ(>_<)




今回、




はしっことか、後ろとかで


楽しそーにしてた子達



バッチリ見えてたよ( ´ ▽ ` )ノ



テンションあっがったっす( ^ _つ^)ノ



差し入れもいっぱいありがとう( ^ _つ^)


俺がりくんちに寄生してからかなんなのか、食べ物が増えたなぁ( ^ _つ^)


正味、





助かる( ^ _つ^)ノ



まぁまぁ、



いっぱい課題はあるけど



これから5人で

どんどん成長していくんで見ててなー( ´ ▽ ` )ノ






しくよろー( ^ _つ^)ノ




ちっすちっす( ^ _つ^)ノ




いっぱい課題はあるけど



俺Rextでよかった( ^ _つ^)ノ



この5人でよかったって




思うっすちっす( ^ _つ^)ノ





さて、





やることいっぱいあるぞ~(・∀・)




次の名古屋までに詰めねば!!





\てらあっぷ/
photo:01












rakugaki:01